ひとことボード 2019

コメント

    • 竜、
    • 2019/2/21 21:27

    いやいや、さすがにネタでしょー。
    時代止まってるじゃん(笑)

    高橋恵子を関根恵子って呼んじゃうくらい古いわ(▼ω▼)

    • 竜、
    • 2019/2/21 21:25

    倉賀野線は上り下りが全て5分差だから間違えちゃうんだよねー(¯―¯٥) 俺も1回間違えたし(^_^ゞ
    美術館前ですぐ降りられるから良いけど、結構恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

    • モッチー
    • 2019/2/21 20:55

    会社でロシアのことを「ソビエト、ソビエト」って言っていたら、古いと笑われた。

    • 竜、
    • 2019/2/21 12:12

    モントレーが休館だなんて・・・(¯―¯٥)

    • しもだ
    • 2019/2/20 10:26

    ↓↓↓ こういう人が高崎検定とかで、めっちゃ詳しくなって、生粋のネイティブ高崎人より詳しくなっちゃうんかもね!!

    • しぃ
    • 2019/2/20 07:37

    私は方向音痴②

    しばらく前、ぐるりんで病院に行こうとして倉賀野線に乗った。すぐに5分前の逆回りに乗ってしまったと気づいた。運転手さんに言ってアドバイスもらい降ろしてもらった。ぐるりんマイスターへの道は遠い(>_<)

    • しぃ
    • 2019/2/20 07:33

    私は方向音痴①

    昨日仕事の帰り、傘を差した和服姿の上品なご婦人に「駅はどちらですか?」と聞かれた。高島屋の脇だったのでさすがに答えられた。良かった(´▽`)

    • モッチー
    • 2019/2/12 22:18

    またTV通販で調味料を買ってしまった。
    今年に入って3つ目・・・

    • モッチー
    • 2019/2/4 21:02

    最近、松山千春のベストコレクションを買ってよく聴いているんだけど、なんか違和感を感じていた。調べてみたら再録音したモノだった。そうと知ってからはモノマネさんが歌っているとしか聞こえなくなってしまった。特に「季節の中で」のクセが凄い。 笑

    • 竜、
    • 2019/2/4 00:41

    ルパンにもSNSが登場する時代かぁ

    • 竜、
    • 2019/2/3 09:02

    ガスト失敗・・・~( ~³ω³ )~
    気持ち悪い。。。(;´Д`)

    • しもだ
    • 2019/2/2 14:46

    総会が終わったら
    居酒屋的なところで
    乾杯的なこと
    やろうかな的な(独り言)

    • モッチー
    • 2019/2/1 21:50

    吉田輝星、菅野智之は似合っているけど、松坂は似合ってないなぁ。背番号「18」。

    • モッチー
    • 2019/2/1 21:38

    桑子アナが髪切った。なんかあったのかなぁ?

    • ゆうあ
    • 2019/2/1 20:18

    ケンミンSHOWで群馬取り上げられてたねー!
    群馬を離れて改めて群馬の良さを感じる日々。。。
    この前僕が主催した、群馬県出身芸人だけを集めてトークするライブも盛り上がったし、群馬を誇りに思います(*´▽`*)

    • モッチー
    • 2019/2/1 19:00

    美容整形より植毛の方が感心がある。 笑

    • しもだ
    • 2019/2/1 12:30

    ニンニク注射で
    鼻を高くしてもらうとか!(笑)

    • モッチー
    • 2019/1/31 20:59

    東口の城本クリニックに行ったことがある。「ニンニク注射」を打ちに。「何しに来たの?」的な対応をされ、不愉快な思いした暫く後、女子社員から美容クリニックと知らされ、顔から火が出る思いをした。

    • 竜、
    • 2019/1/31 18:32

    城本クリニックのCM
    ゴロゴロしてる女の人を、ずんの飯尾にしたら面白いと思うんだけどなぁ(。 >艸<)

    • 竜、
    • 2019/1/27 21:13

    今日のウィッキーさんはなかなかの高得点かと(笑)

    にしても、貴景勝の大関はまだの方がいいね。
    本人の為にも٩( ‘ω’ )و
    っていうか、Simejiで変換されないし(笑)

    • 竜、
    • 2019/1/26 22:01

    武部は無理っしょ( ̄▽ ̄;)
    鈴木宗男はわかったけど(笑)

    • うっちゃん
    • 2019/1/26 21:49

    昔、浪越徳次郎が升席にいたのをみたことがある(笑)

    • モッチー
    • 2019/1/26 20:21

    テニスの試合を初めて観たよ。面白かったし、凄かった!

    • モッチー
    • 2019/1/26 16:14

    今日は武部勤(小泉内閣時の農水大臣)がいるね。
    これはたっちゃんもわからんだろう (^^)

    • 竜、
    • 2019/1/26 02:17

    サラガドゥーラ メチカブーラ ビビデバビデブー

    • 竜、
    • 2019/1/26 02:10

    スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

    • しもだ
    • 2019/1/24 12:44

    早いところ
    預金をおろしに行かないと!

    • モッチー
    • 2019/1/22 20:43

    トワーズ高崎店が閉店することになりちょっとガッカリしていたら、嫁は激しくガッカリしていた。 笑

    • モッチー
    • 2019/1/22 19:25

    今日は張本勲がいたね^ – ^

    • 竜、
    • 2019/1/22 19:08

    コンビニで成人雑誌がなくなるのはとても有り難い!
    だって、近代麻雀ってあの辺にあるから探しにくいんだもん( ̄▽ ̄;)

    っていうか、ファミマ判断おせー(ㅎ.ㅎ )

    • 竜、
    • 2019/1/22 18:57

    相撲観ない人は何のこっちゃだ(笑)

    • モッチー
    • 2019/1/21 21:50

    今日もオリンピックおじさんいたね(^^)

    • 竜、
    • 2019/1/20 21:07

    大村崑は名物だね。
    高須は西原と一緒だし(^_^

    あと、林家ぺーパーは激しく目立つ(笑)

    • モッチー
    • 2019/1/20 15:46

    高須先生もよく見かけるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る