ひとことボード 2020

1 5 6 7 8 9 21

コメント

    • ゆみ
    • 2020/6/29 19:06

    今日は、あにきに会えて嬉しかったなぁ(^-^)

    • 竜、
    • 2020/6/29 00:08

    って言うか定番ってなんだ?

    唐揚げ弁当
    のりカラ弁当
    シャケ弁当

    違う?(笑)

    • 竜、
    • 2020/6/29 00:02

    大会のお弁当は久しぶりにえびす弁当にしよっか!♪
    何となく定番でまとめようかと思うけど、せっかくだから「これがいい!」って云うのがあれば、考慮します٩( ᐖ )۶

    • 竜、
    • 2020/6/27 21:10

    そういうのあるね。
    昔はセロリ大嫌いだったけど今は大好きとか、
    ローラのことあんなに可愛い可愛い言ってたのに、今は大嫌いとか(笑)

    • モッチー
    • 2020/6/27 16:31

    高校時代あれほど毛嫌いしていた
    Yellow Magic Orchestra を最近好んで聴いている。

    • 竜、
    • 2020/6/26 21:37

    もっと敬わなきゃ(*´▽`*)

    • モッチー
    • 2020/6/25 19:05

    もう少しで赤いちゃんちゃんこ。(´∀`)
    DeAGOSTINI第1弾届いた。
    「仕掛けて仕損じなし」
    「のさばる悪をなんとする。天の裁きは待ってはおれぬ。この世の正義もあてにはならぬ。闇に裁いて仕置きする。南無阿弥陀仏。」のシリーズDVDコレクション。別に全部持ってるんだけどね。

    • 竜、
    • 2020/6/24 22:10

    あ、誕生日ぢゃん(笑)
    いくつになったのかな?´▽`)

    • 竜、
    • 2020/6/23 22:51

    残念だけど、パイレーツおめでとうだね(*´▽`*)

    • 竜、
    • 2020/6/23 16:55

    決勝最終日
    今夜は祝杯かぁ٩( ᐖ )۶

    • 竜、
    • 2020/6/23 16:53

    |*・ω・)チラッ

    • しもだ
    • 2020/6/23 11:24

    モグさん ごめんなさい
    もらったプレゼント和らびに忘れてきちゃった

    もう無いかも(笑)

    • 竜、
    • 2020/6/21 17:45

    何を契約したんだろう(*’∇’*)ワクワク

    • モッチー
    • 2020/6/20 16:50

    ついにDeaaGostiniに手を出してしまった。
    一体いつまで続くのか?

    • モッチー
    • 2020/6/20 16:42

    これ和了ったことがある。 6 ポンしてたけど。 5 見逃して 2 でツモ。これが緑一色(役満)になるのか、雀荘でモメた。

    • よしくん
    • 2020/6/20 11:50

    3 で上がってるのにカンしてしまえ♪(´ε` )

    • 竜、
    • 2020/6/20 11:31

    2 出たのに気づかなくて、同順に 4 ロン!でチョンボになってしまえ ψ(`∇´)ψ

    • しもだ
    • 2020/6/20 09:37

    1打目の 7 にヤラセ感(笑)

    • ゆうあ
    • 2020/6/20 06:54

    ニュースのためとは言えこの牌姿…
    羨まし過ぎる笑

    • しもだ
    • 2020/6/20 05:01

    4:30は完全に朝(爆)

    • 竜、
    • 2020/6/19 21:55

    解説が偏ってて面白くない。
    あ、元々この人の解説嫌いだったわ。

    • ゆうあ
    • 2020/6/19 11:32

    10万を単勝に突っ込むとはなんて男前!

    • モッチー
    • 2020/6/15 21:09

    旦那さんが怒られたのはたぶん特別給付金をアーモンドアイの単勝に突っ込んだのがバレたんだろう。

    • よしくん
    • 2020/6/15 19:12

    ファイナル開幕!

    • よしくん
    • 2020/6/15 17:58

    喧嘩できるだけ良いなぁと思う今日この頃!

    • ゆうあ
    • 2020/6/15 11:12

    家の下の階の夫婦も、喧嘩が激しいと評判…
    声が丸聞こえなのちょっと恥ずかしいね笑

    • 竜、
    • 2020/6/14 08:30

    隣んちの奥さんが、エラい剣幕で怒鳴ってる・・・。
    ビックリして飛び起きた。。
    旦那さん何したんだろ。。( ´△`)

    • 竜、
    • 2020/6/14 08:26

    っていう夢を見てた・・・( ˘ω˘)

    • 竜、
    • 2020/6/14 02:37

    アニキが奥に消えて行った・・・(笑)
    さすがだ( ´ω` )

    • よしくん
    • 2020/6/8 19:31

    おぉーその手があったか?
    カロリーゼロにすれば良いのだな(´∀`)

    • しもだ
    • 2020/6/8 16:34

    蕎麦は茹でてるから
    “カロリーゼロ“!!

    • よしくん
    • 2020/6/6 17:29

    特盛り、大盛り、食べたいなぁ!
    だけど昼間からの家呑み続きで体重MAX‼︎
    そろそろ自制せねば、、、まぁそのうちに(^^;;

    • モッチー
    • 2020/6/4 18:51

    大盛りそばをたのむと
    「つゆ」が足りなくなるんだよなぁ。( ̄▽ ̄)

    • しもだ
    • 2020/6/3 21:44

    ゆで太郎にて
    今日はがんばって 特盛りいってみようって食券出したら
    コチラ大盛りにできますがとの事
    さすがに、その勇気は無かった!

    それだったら 二枚もり大盛りでよかった
    なんか損した気分(爆)

1 5 6 7 8 9 21
  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る