| 日時 |
07月19日(日) 10時00分〜 18時00分 |
| 行事名 |
[大会] M.Joy-CUP |
| 内容 |
お待たせしました(*^^)v 上記日程でを開催します! 年に一度の団体戦です!٩(๑•̀ڡ•́๑)و
内容については、 たぶん去年と同じ感じになると思うのですが、参加人数にもよるので、もうちょっとお待ちください。m(__)m
ちなみに、去年は参加者が18人だったので 3人✕6チームでした
今年はどんなチームが生まれるかな?
さあ!みなさん! 優勝目指してがんばりましょう🔥 |
| 管理 |
〜 06月01日(月) |
|