日時 07月19日()
10時00分〜 18時00分
行事名 [大会] M.Joy-CUP
内容 お待たせしました(*^^)v
上記日程でを開催します!
年に一度の団体戦です!٩(๑•̀ڡ•́๑)و

内容については、
たぶん去年と同じ感じになると思うのですが、参加人数にもよるので、もうちょっとお待ちください。m(__)m

ちなみに、去年は参加者が18人だったので
3人‪✕‬6チームでした

今年はどんなチームが生まれるかな?

さあ!みなさん!
優勝目指してがんばりましょう🔥
管理
06月01日(月)

[不正(イタズラ)投稿防止対策の為、アクセスログをとっています]







管理者用 -> Pass: