日時 07月12日()
13時00分〜 18時00分
行事名 [特設] M.J-Cの練習?
内容 11日の公式に参加できない人からリクエストがあったので立てておきます。
レンチャンですが頑張ります。
M.Joy-CUPの練習だそうです!

あ、前日の公式やめてこっちにというのはダメだよ(^^ゞ💦
管理
06月01日(月) 00時00分

[不正(イタズラ)投稿防止対策の為、アクセスログをとっています]







管理者用 -> Pass: