ひとことボード2014

コメント

    • モッチー
    • 2013/2/14 21:24

    おめでとう!奥さんを大事にしてください!

    • うっちゃん
    • 2013/2/14 20:01

    おめでとう! from草津。ちなみに仕事です。

    • こばっち
    • 2013/2/14 19:34

    それは良かった!おめでとう!!

    昨日嫁さんに惠方巻き食べたいと言われ、それな~にと言ったら説教された。

    • よしくん
    • 2013/2/14 12:40

    ところでダイエット中に気を使って、誰もチョコくれないの?(T^T)

    • よしくん
    • 2013/2/14 12:36

    バレンタインベイビー!やったねヽ(^o^)丿

    • しもだ
    • 2013/2/14 09:24

    おめでとう♪

    • しま
    • 2013/2/14 08:51

    おめでとう!(*⌒▽⌒*)!

    • だー
    • 2013/2/14 08:37

    出た!母子ともに元気です

    • だー
    • 2013/2/14 06:23

    ロマンチック!なんかあと1時間くらいで生まれるみたいです( ̄0 ̄)バレンタインベイビー!

    • よしくん
    • 2013/2/14 06:09

    早くパパに会いたいんじゃ?>だ

    • だー
    • 2013/2/14 04:28

    気の早い姉妹だこと バレンタインだから?( ̄0 ̄)とりあえず寒いー

    • だー
    • 2013/2/14 04:25

    破水なう。

    • しま
    • 2013/2/14 00:04

    あれ?

    • こばっち
    • 2013/2/11 13:18

    喜んでもらえて何より!ヽ(°□° )ゝ>よし

    • よしくん
    • 2013/2/11 12:21

    それは夢でも良いね。それとヒロチョの写真、スゴーイって喜んでた(^^)>こば

    • よしくん
    • 2013/2/11 12:18

    お雛様の飾り付け完了!

    • こばっち
    • 2013/2/11 10:15

    変な夢って多いよね>よし前に、佐久間一行が家に来て井戸のネタをやってくれてる、っていう夢を見た(^^;)

    • こばっち
    • 2013/2/11 10:13

    昨日はお疲れ様でした!内容の濃い一日でしたね~☆

    • よしくん
    • 2013/2/11 06:06

    突然たっちゃんから麻雀のお誘いがあり行ったら、かみさんが一緒に打っていた……と言う夢をさっきまで車中で見てた!

    • よしくん
    • 2013/2/11 05:45

    そろそろ、お家へ帰ろうっと!風邪はひいてない(^^)

    • うっちゃん
    • 2013/2/11 00:51

    風邪ひかないでね。

    • よしくん
    • 2013/2/11 00:37

    みなさん、お疲れ様!車の中で寝ていきます!その前に、トイレ行きたい(-_-)zzz

    • よしくん
    • 2013/2/10 05:08

    精一杯頑張ります!だって麻雀大好きなんだもの(*⌒▽⌒*)>うっ

    • よしくん
    • 2013/2/10 05:04

    捨て牌、きれいになったね!対子ってるなぁ~、何待ち?58萬?とか真剣に考えてた(^^)>たつ

    • よしくん
    • 2013/2/10 04:55

    みなさん、気を付けて!昨日かみさん、後部座席者のシートベルト未使用で減点されました(≧Д≦)今、重点項目でチェックしているそうな……!

    • うっちゃん
    • 2013/2/10 00:46

    どんな感じの写真か,ちょっと見てみたい>モリミチ

    • うっちゃん
    • 2013/2/10 00:35

    いよいよ2013本格始動です。皆さん,頑張りましょう!

    • うっちゃん
    • 2013/2/10 00:11

    痛みは引いたかな。大変だったね。

    • しもだ
    • 2013/2/9 20:22

    なんとか 明日はいけそうだ

    • うっちゃん
    • 2013/2/9 07:23

    お、捨て牌がきれいになった……と思ったら、スーパーリーチ棒じゃないか!(^-^;

    • モッチー
    • 2013/2/8 22:37

    読売新聞のタウン情報誌に「いつものところ」が健康ふれあい麻雀サークルとして紹介されてました。一面で大きく扱われていたので、オーナーをはじめ、知ってる顔がはっきりわかります。今度の総会に持っていくね。

    • 竜、
    • 2013/2/8 22:06

    正しい(笑)俺も気になった。 ま、素材探すのが大変なので取り敢えずな感じで(^^;

    • よしくん
    • 2013/2/8 20:48

    リーチ者の捨て牌、バラバラなのが気になる(・_・;)

コメントは利用できません。
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る