ひとことボード2015

コメント

    • こばっち
    • 2015/1/31 06:15

    うわ!何て事をッ!!!!情けない~…
    直せば良いんだけど、それより上の書き込みが訳分からなくなるからとりあえずそのままで…(^-^;)

    • しま
    • 2015/1/31 00:28

    ぅわぉ!それか(笑)
    ん〜、ホントにおしい W

    • 竜、
    • 2015/1/31 00:22

    ホントにおしい(笑)

    • 竜、
    • 2015/1/30 23:18

    肉食いてーー\( •̀ω•́ )/

    • こばっち
    • 2015/1/30 17:56

    よしくんが使っていた♪( ´θ`)ノの顔文字、ヒロチョがツイッターでよく使ってるww

    • こばっち
    • 2015/1/30 17:55

    本当に、こんなステキなサークルってなかなか無いよね!
    一向聴にいられて誇りに思うよ☆

    • 竜、
    • 2015/1/30 08:05

    雪╭(°A°`)╮

    • よしくん
    • 2015/1/29 19:47

    こんなにも素敵な仲間に巡り会えたのは、このサークルがあったから!あらためて竜ちゃんに感謝!みんな〜最高だよ〜♪( ´θ`)ノ

    • うっちゃん
    • 2015/1/29 00:27

    自分も初心に戻らなきゃ。
    というわけであとで見せてねo(^-^)o>竜、

    • 竜、
    • 2015/1/28 21:52

    『賭けない雀荘を作った男 ロッキー堀江物語』が載ってる、
    1998年 12月号 近代麻雀!

    このサークルを作るキッカケとなった漫画。
    なんだか、「初心に戻りなさい!」と言われてる気がする。
    去年の暮れまで、サークルを辞めようなんて考えていた自分が恥ずかしくなった。

    ロッキーさんがいなければ、このサークルは出来なかったかも知れないし、
    ロッキーさんがいなければ、サークルの皆とも知り合えてなかった。

    ロッキーさんと同じと言っては烏滸がましいけど、
    俺も、麻雀をきれいにしたくてこのサークルを作ったんだ。
    そして、今、それに賛同してくれてる仲間がいる。

    ロッキーさんには永遠に追いつけないけど、
    少しでも近づけるよう頑張ろう!

    • 竜、
    • 2015/1/28 21:47

    絶対に保存してあると思い、探した。
    そして、見つけた!

    • しもだ
    • 2015/1/24 19:12

    そんなこと関係ねー

    • うっちゃん
    • 2015/1/24 18:53

    今日は公式じゃなくてまるカップだよ。会場が大会で満卓だったから場所移したんだよ。

    • しもだ
    • 2015/1/24 18:30

    今年は、円満にやっていける気がしない

    • しもだ
    • 2015/1/24 14:52

    顔だしたけど
    だれも、いなかった

    今日って、公式だよねぇ?

    • うっちゃん
    • 2015/1/24 08:40

    ありがとう! 子供たちと一緒にスキーしてきました!>よしくん

    宝台樹、懐かしいね。もうかれこれ10年以上前かな。そんな時代もあったね。>あにき、竜、

    • 竜、
    • 2015/1/24 00:46

    そうだ!宝台樹だ!
    ちょースッキリした(*´▽`)ノノ

    たんばらって聞いて、なんか聞き覚えがあるって朝から考えてたんだけど、何か違くてモヤモヤしてたんさ(*´∀`)

    • しもだ
    • 2015/1/23 23:21

    宝台樹だったような!

    • よしくん
    • 2015/1/23 22:45

    玉原まで来てたんだね。
    お疲れ様です!〉うっ

    • 竜、
    • 2015/1/23 20:04

    昔みんなで行ったスキー場、なんていうとこだっけ?

    • うっちゃん
    • 2015/1/23 00:58

    明日はたんばらまで出張です。朝早いんだよな、、、。

    • うっちゃん
    • 2015/1/21 22:09

    本当に残念です。でも,一度あの文章を書いたことで,気持ちを一区切りをつけました。
    自分たちのやるべきことを信じて,今後も頑張っていこうと思います。>かずやん

    最近あまり、ロッキーさんのブログを見てなかったのですが、
    たまたま、ブログを拝見して知りました。
    とても残念です。

    • 竜、
    • 2015/1/18 23:16

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    • うっちゃん
    • 2015/1/18 14:15

    【業務連絡】
    本日,ロッキー堀江さんの通夜に出席します。
    サークルより,香典を出す予定です。
    ご承知おきください。

    • うっちゃん
    • 2015/1/18 09:27

    昨日はお疲れさまでした。
    充実した話し合いができたのではないかと思います。
    改めて、今年も頑張ろうね。

    • よしくん
    • 2015/1/17 21:37

    寂しく一人呑み(泣)

    • 竜、
    • 2015/1/17 16:14

    シャンシャン(*˙︶˙*)☆*°

    • うっちゃん
    • 2015/1/17 02:01

    ごめん,今は遠慮しとく(笑)

    • 竜、
    • 2015/1/17 01:25

    来るかい?(笑)

    • うっちゃん
    • 2015/1/17 01:15

    飲みすぎ注意だよ^^

    • 竜、
    • 2015/1/17 01:01

    こんな時間になってしまったぜい。
    取り敢えずビーール(*˙︶˙*)

    • 竜、
    • 2015/1/16 08:08

    最近足が冷たい・・・。
    そろそろ靴下2枚だなぁ(*´ω`*)

    • 竜、
    • 2015/1/16 01:54

    こんな時間に野猿が…。懐かしい(๑ˇεˇ๑)
    I really wanna do ♪
    You really wanna do ♪
    Let’s dance♪

コメントは利用できません。
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る