ひとことボード 2020

1 9 10 11 12 13 21

コメント

    • モッチー
    • 2020/11/29 15:51

    さすが現役最強馬、いや史上最強馬!

    • モッチー
    • 2020/11/28 10:58

    拓郎のDVDを買ったら巨大な箱で運ばれて来た。中を見たらポスター入りだった。あんなの要らないよ。( ̄∀ ̄)

    • TAKA
    • 2020/11/24 16:49

    >ひろきさん

    こんにちは、もうなれましたか?

    久しぶりの麻雀(カンドラ、裏なし)と言うことで やりなれるまでは
    忘れてしまうこともあると思いますが、点数が限定される(高め安めはあっても)ので
    自分があがるだけで無い(安いとみたら打ち込んで局を局を流すとか)麻雀なので
    奥が深いと自分は、思っています。

    また、わからないことがあったら聞いてみると良いと思いますよ!
    皆さん、答えてくれるでしょう♪

    • ひろき
    • 2020/11/22 13:53

    遅ればせながら、先日の11月14日から参加させて頂いております
    ひろきと申します。既に2回参加後のご挨拶になり申し訳有りません。
    以後よろしくお願い致します。

    • 竜、
    • 2020/11/22 09:48

    やべぇ、朝までYouTube・・・。。( ๐_๐)

    • 竜、
    • 2020/11/22 01:16

    特設おつかれさまでした。前回帰り際に促しただけにもかかわらず積極的に連絡貰えて嬉しかったです。最終的に2卓立って楽しく出来ました♪

    さて、今日は乗り合わせが上手くいって助かりました。
    こっちに停める人は、待ち合わせて貰って某スーパーから何人かでも拾って来て貰えると本当に有難いです。
    明日もそんな感じに出来ると良いなぁ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪

    • 竜、
    • 2020/11/21 11:03

    よし、連チャン日和♪頑張るか٩( ᐖ )۶

    • 竜、
    • 2020/11/21 10:55

    僕は手前のカツ2切れでご飯1杯♪(´∀`;)

    • よしくん
    • 2020/11/21 06:00

    食べすぎです。しかし胃が若い!

    • モッチー
    • 2020/11/20 21:11

    食べ過ぎかなぁ?

    • モッチー
    • 2020/11/18 20:16

    ラーメン買い過ぎ小池さん、じゃなくて俺。
    数えたら袋が40、カップが8個あった。(°▽°)

    • ゆうあ
    • 2020/11/16 07:03

    道路に何かあると、基本 何かが轢かれた物かと身構えてしまう( ・_・;)

    • 竜、
    • 2020/11/15 20:50

    そんなデカい蛇がいたら大騒ぎになるね(ノ゚ο゚)ノ

    • モッチー
    • 2020/11/15 13:21

    蛇だっ!と思ったら掃除機のノズルだった。( ̄▽ ̄)
    あんなの道端を置いとくなよ〜。

    • ゆうあ
    • 2020/11/10 22:10

    シャトレーゼの写真~!よく見つけたね!?
    やっぱりピンと来ないかぁ~( ・_・;)

    • 竜、
    • 2020/11/10 22:10

    たわわって・・・?( ˙꒳​˙ )

    • モッチー
    • 2020/11/8 09:59

    今夜6時半からTBSで「ゆで太郎」やるよ。
    アニキ必見! 笑

    • モッチー
    • 2020/11/7 20:47

    吉見一起、お疲れ様でした。
    100勝はできなかったけど、間違いなく龍のエースでした。

    • 竜、
    • 2020/11/7 11:12

    んー、俺もピンと来ない( ̄▽ ̄;)

    • 竜、
    • 2020/11/7 11:11

    これか〜。

    • ゆうあ
    • 2020/11/5 13:16

    「シャトレーゼ」って聞くと『ごきげんいかが?』って字と男女の子どもの看板が思い浮かぶんだけど、なかなか賛同を得られない…
    誰か分かってくれないかな~!?

    • モッチー
    • 2020/11/3 20:32

    強さの物差し、牡馬がルドルフなら、牝馬はロジータだったが、これからは牡牝ともにアーモンドアイとなるだろう。

    • よしくん
    • 2020/11/3 18:54

    涙腺がT^T

    • よしくん
    • 2020/11/3 18:51

    香港かな?JCで三冠馬対決見てみたいが?

    • よしくん
    • 2020/11/2 20:02

    確かに強かったね!次はJCで最多賞金だね!
    明日、無限列車行ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 竜、
    • 2020/11/2 17:16

    ヤバかった・・・(T‐T)

    • 竜、
    • 2020/11/2 13:32

    念願の無限列車(「`•ω•)「

    • モッチー
    • 2020/11/1 15:46

    やっぱり強かった!

    • モッチー
    • 2020/11/1 15:29

    外枠かぁ。でも9番だから大丈夫か。

    • 竜、
    • 2020/10/31 12:25

    忙しくて何も出来なかった問題・・・( ๐_๐)
    しくじった・・・orz

    • モッチー
    • 2020/10/29 20:02

    耳が痒いなぁと思い、穿ったら黒い塊が出てきた。
    よく見たらイヤホンのパッドだった! (゚∀゚)

    • モッチー
    • 2020/10/24 20:57

    隣がギャル曽根だったよ。 笑

    • モッチー
    • 2020/10/24 17:51

    久々の野音、晴れてよかったぁ〜。

    • スーチン
    • 2020/10/18 09:56

    まっちゃん
    優勝おめでとうございます

    初参加 皆さんに暖かく迎えていただき感謝してます
    いろいろ勉強できました
    ありがとうございました

    落ち込むこともあるけれど、私 麻雀が好きです

1 9 10 11 12 13 21
  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る