ひとことボード2015

1 38 39 40 41 42 44

コメント

    • 竜、
    • 2015/12/8 13:06

    忘年大会おつかれさまでしたー!
    いやー疲れたけど楽しかったあ。
    こっから、ポカーンとしちゃうんだよなー(´△`)

    まっちゃん、優勝おめでとう!( ^-^)ノ∠※
    次こそは・・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    • こばっち
    • 2015/12/7 22:15

    忘年大会、本当にお疲れ様でした!凄く盛り上がったね☆ 
    まっちゃんの優勝としまちゃんの役満、本当におめでとう(≧▽≦)☆

    • しま
    • 2015/12/7 20:15

    忘年大会、お疲れ様でした!
    楽しかったねぇ(≧∇≦*)
    今年は役満たくさんあがれて、シメの忘年大会でもあがれて、メッチャ嬉しい♪

    • よしくん
    • 2015/12/6 19:09

    皆さん、お疲れ様でした!
    まっちゃん優勝おめでとうございます。
    一年の締めくくりの大会、大変盛り上がりましたね。自分は今年これで最後だと思うので、挨拶出来なかった方へ、良いお年をお迎え下さいm(__)m

      • まつもと
      • 2015/12/6 23:39

      ありがとー。
      やったーって感じです
      実はこの日のために3キロほど絞っていました。
      これが効いたと思ってます。

      つぎは5年後で。

      • ヒロ
      • 2015/12/10 19:30

      今年もお世話になりました。

      また来年よろしくお願いします(^-^)/

    • モッチー
    • 2015/12/6 18:38

    まっちゃん、優勝おめでとー♪
    しまちゃん、最後の四暗刻お見事でした!

    体調不良で打ち上げ参加できず、ごめんなさい。

    • 竜、
    • 2015/12/6 09:28

    ドン・キホーテは昔よりましになったよ(笑)

    • 竜、
    • 2015/12/6 09:22

    いよいよだね。
    がんばっちゃふ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    • うっちゃん
    • 2015/12/6 01:31

    さぁ,忘年大会という名の,最後の花火を打ち上げよう!

    • しま
    • 2015/12/6 00:59

    ぁ、、、(´×ω×`)ヤラレタ

    • しま
    • 2015/12/6 00:58

    みーとぅー♪

    • よしくん
    • 2015/12/5 20:44

    本日も暴飲暴食中、まだまだ行きますよ〜(`_´)ゞ

    • モッチー
    • 2015/12/5 20:17

    今日、ほぼ初めてドン・キホーテに入った。あの狭いトコにあれだけの客。できればもう行きたくない
    (*´ω`*)

    • 竜、
    • 2015/12/5 18:59

    【お知らせ】
    例によって、大会受付時に『納会積み立ての返金』を行います。積み立てカードを持参してください。また、当日欠席の方には、後日 責任をもって返金しますのでご安心ください。byまる

    念のためこっちにも貼り付けておきました♪

    • 竜、
    • 2015/12/5 10:42

    洗濯日和発令中。:+((*´艸`))+:。

    • 竜、
    • 2015/12/5 10:32

    いやーん((*///Д///*))イヤーン

    • しま
    • 2015/12/5 00:03

    強制ダイエットだー( ̄∀ ̄)

    • だー
    • 2015/12/4 23:25

    胃腸炎発動して暴飲暴食不可能に……!

    当日は~主にたっちゃんを覗かせてもらおう( *´艸`)

    • こばっち
    • 2015/12/4 18:16

    本当!年末年始は体重計るのが怖い…!

    • よしくん
    • 2015/12/4 18:04

    忘年会シーズン到来!
    暴飲暴食注意報発令中!

    • モッチー
    • 2015/12/4 17:13

    ブラックと信じきって飲んだ缶コーヒーが甘かったので、噴いてしまった(;゚д゚)

    • 竜、
    • 2015/12/4 02:10

    イクラがめっちゃ美味い今夜この頃(笑)

    • 竜、
    • 2015/12/4 02:07

    遠慮か?(?_?)

    • 竜、
    • 2015/12/3 18:30

    だーに覗かれる(笑)

    • だー
    • 2015/12/3 00:33

    忘年大会、午後に少し覗きに行きます♪

    • 竜、
    • 2015/12/2 00:37

    納会の申込期間を再度延長しました。

    もうだいたい決まった感じだけどまだまだ大丈夫!
    「急遽okになった!」っていう人も遠慮なくどうぞ!
    今年の垢は温泉で流しちまって気持ちの良い2016年を迎えようぜ!

    ちなみに、大会も打ち上げもまだ大丈夫♪(*˙︶˙*)

    • 竜、
    • 2015/12/2 00:22

    Σ(´□`;)春か!

    • しま
    • 2015/12/1 17:42

    会社にパトカーきた。しかも1日で2回(@_@)
    放置自転車を通報したら7年前に盗まれてた物だったり、道路脇の空き地で全裸になっちゃうオッサン見ちゃったり(´×ω×`)

    • 竜、
    • 2015/12/1 08:14

    切った指からまた血が出た・・・orz
    へこむわー(´△`)↓

    • 竜、
    • 2015/12/1 08:13

    ちょービンゴ( ^-^)ノ

    • こばっち
    • 2015/11/30 21:53

    あ!まさかのビンゴ!?w本当に良いよね☆

    • 竜、
    • 2015/11/30 19:24

    そうなんだよー(*´ω`*)
    昨日、一日中頭の中が「サザン・ウインド」だったよ。
    youtubeも見たけど、良いよね~♪
    顔も可愛いし、振り付けも可愛いし(*’-‘*)
    なんか、やばかった(^^;

    • こばっち
    • 2015/11/30 19:08

    メランコリックに髪をかき上げてー♪

    • 竜、
    • 2015/11/29 12:27

    あれ? 打ち上げ、13だったっけ?
    誰か減ってる?
    予約の関係があるので、予定変更したら何か書いてね(´∇`)ノ

      • もっさん
      • 2015/11/30 14:35

      すいません、欠席に変更しました。
      急用が入ってしまいました。申し訳ありません。よろしくおねがいします。

      • 竜、
      • 2015/11/30 18:57

      お!とうとう返信機能を使いやがったな!

      なーーんて(笑)
      あぁ、減ってたのはもっさんだったのね。りょーかいしました♪

    • 竜、
    • 2015/11/29 10:27

    ごめん、スマフォのメニューが消えてた・・・m(__)m

1 38 39 40 41 42 44
コメントは利用できません。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る