ひとことボード2015

コメント

    • 竜、
    • 2015/12/17 14:18

    なんで、そこを覗いてしまったのさ(笑)

    • モッチー
    • 2015/12/17 12:47

    プロ連盟のHP覗いたら、楽しみにしていたまだ観ていない麻雀最強戦の結果が載っていた。他団体?なんだからそんなの載せんなよp(`Д´)q。

    • 竜、
    • 2015/12/17 08:47

    あー、今年もあと2週間かぁ。
    Σ(゚□゚)あ! 年賀状忘れてた!

    • 竜、
    • 2015/12/17 00:09

    サッカーファンって、何で国際的な試合でしか盛り上がらないの?

    ま、今まで全く興味のなかったテニス(錦織)とか、ラグビー(五郎丸)とかで、わーきゃー言ってるのと一緒なんだろーけど、サッカーだけは何でだよ・・・って思っちゃうんだよなー。

    根付いてる競技、根付いてるファン以外は、その時の流れ(流行り?)に乗っかるだけなんだろうけどね。

    プロ野球みたいに、シーズンを通してスタジアムがいっぱいになってればそうは思わないのに・・・。

      • モッチー
      • 2015/12/17 12:59

      因みにウチの嫁は、寝る前の火の元チェックが五郎丸ポーズです♪

      • 竜、
      • 2015/12/19 12:36

      返信機能を使うと、返信されたことに気づかないパターン(笑)

    • 竜、
    • 2015/12/16 14:45

    「なんくるないさ~」って言われそう・・・((・x・))

    • モッチー
    • 2015/12/14 22:36

    高校生がお土産に泡盛を買うのはOKなのかな?

    • よしくん
    • 2015/12/14 21:11

    気温22〜24度位あるらしい❗️
    やっぱ、泡盛かな⁉️

    • モッチー
    • 2015/12/14 20:32

    えっ、沖縄ってまだ泳げるほど暖かいの?(;゚д゚)

    • よしくん
    • 2015/12/14 19:46

    明日から娘は沖縄だって!
    いいな〜シュノーケルしたいなo(`ω´ )o

    • モッチー
    • 2015/12/14 13:26

    アニキ、お土産ありがとう♪

    • 竜、
    • 2015/12/13 21:27

    納会お疲れ様でした( ^-^)ノ
    すっげー楽しかった!
    でもあっという間で(´・ω・`)ションボリ
    あ、風邪ひいてる人が何人かいたけど、みんな気をつけようね~ヽ(´▽`)/
    うがい手洗い♪

    帰宅後すぐ爆睡しました╭( ๐_๐)╮

    • しま
    • 2015/12/13 20:51

    納会お疲れ様でした!ほーんと、楽しかったね♪
    思い出してニヤニヤしちゃったりクスってしちゃったり(笑)

    • こばっち
    • 2015/12/13 16:56

    皆さま、納会大変お疲れ様でした! 
    毎年毎年、良い思い出が増えて行くね☆
    あと、寝不足と満腹感も毎年恒例ww

    • うっちゃん
    • 2015/12/13 16:36

    納会,お疲れ様でした!
    本当に楽しかったよ,みんな,ありがとうね!

    • 竜、
    • 2015/12/13 03:02

    本格的にご就寝のようです(笑)
    ぢゃ、そろそろ俺も寝る努力をするか( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    • 竜、
    • 2015/12/13 02:20

    珍しくこんな時間にみんな就寝(*ˊ˘ˋ*)♪

    • モッチー
    • 2015/12/12 18:30

    色んな意味で落ち着きました。
    これから帰って忘年麻雀大会のブログ書こうかなー。

    あんまり期待しないでねー。

    • 竜、
    • 2015/12/12 15:46

    チェックインして落ち着きました(・~・`)

    • うっちゃん
    • 2015/12/12 12:47

    モグさん、あにき。おめでとう!
    遅くなってごめんね。

    • よしくん
    • 2015/12/12 12:33

    今頃、美味しいランチタイムか〜(泣)

    • 竜、
    • 2015/12/12 09:38

    ・ 暮らしにベルク~♪

    ・ く~ら~し~ 良好♪

    ・ ららららん ららららん 中押しの市~♪

    ・ あなたも わたしも CGC~♪

    みんなはどれ派?(笑)
    ホントはYと、Bが好きなんだけど、今は近いからT派(*ˊ˘ˋ*)♪

    さぁ、今日も1日楽しもう!(*゚∀゚)/

    • 竜、
    • 2015/12/12 07:29

    隣りんちのおばさん風邪だな。
    ちょー咳してる・・・。

    • 竜、
    • 2015/12/12 02:53

    寝られん・・・。
    んーー、もう1本(›´ω`‹ )

    • 竜、
    • 2015/12/12 02:10

    3秒後かなー。
    3秒後くらいでしょーねー。

    ちょー、可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪
    今一番のCM。

    • しま
    • 2015/12/12 00:57

    アニキ誕生日おめでとー♪

    • 竜、
    • 2015/12/12 00:25

    モグさんおめでとー(*ˊ˘ˋ*)♪

    って、過ぎちゃった(^_^;)
    もう、アニキおめでとーの日だ(笑)

    • しま
    • 2015/12/11 23:56

    モグさん、誕生日おめでとー♪

    • 竜、
    • 2015/12/10 22:28

    うまい(笑)

    • ヒロ
    • 2015/12/10 19:42

    もっさん誕生日おめでとう!!

    SMNT王

    S 三面張の

    M 面清

    N 南家に

    T 自摸られた

    • しま
    • 2015/12/9 23:18

    で?
    SMNTって何だろう?

    • うっちゃん
    • 2015/12/8 22:07

    まっちゃん優勝おめでとう!
    シマちゃん役満おめでとう!
    もっさん誕生日おめでとう!

    しかし,本当に楽しかったね,忘年大会。
    さぁ,次は納会だ!

    • もっさん
    • 2015/12/8 20:19

    ありがとうございます(#^.^#)御年21歳になりました。そして遅ればせながら忘年大会お疲れ様でした!まつもとさん優勝おめでとうございます(*’▽’)
    麻雀を打ち始めてまだ数年ですが、一向聴に加入した今年は一番自分の麻雀に向かい合うことができたと実感しています。本当に良い経験をたくさんさせてもらえました。
    来年は何度か言われた老獪な麻雀の前に『若さがあふれる』、がつくよう精進したいと思います(笑)また1年よろしくお願いします ツモ

    • しま
    • 2015/12/8 17:58

    もっさんハッピーバースデー♪

    • 竜、
    • 2015/12/8 13:11

    もしかして、もっさん誕生日かな。
    おめでとー!
    いったいホントは何歳になったんだ?(笑)

コメントは利用できません。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

  1. 2000-1-3

    『入会希望の方へ』

アーカイブ

test

メンバー専用

ログイン 会員専用ページ ひとことボード ToDo ブログ投稿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

現タイトル所持者



🏆定例雀豪戦.

拓海


🏆UC杯.

キムラ


🏆天杯.

竜、


🏆忘年大会.

モグ




🏆=2023年

6KPm7Xt7_400x400

ページ上部へ戻る